2005年10月30日

沙羅の尻尾

20051030115310.jpg沙羅の尻尾、薄っすらと毛が生えてきたような気がするんだけど・・
かさぶたも減ってきました。
私的には途中で変わった薬が合わなかったんじゃないかと思うんだけど・・
薬も元に戻ったら少し良くなったような気がする(≧▽≦)

今日は用事でお出かけでした。
ついでに散歩した沙羅、初めてのところが嬉しかったのかハイテンションでお散歩しました。この首輪とリードはななママにもらったんだよ(≧▽≦)
似合ってるでしょ?
帰ろうと思っても、「まだ車には乗らん」と言い張りました(笑)
これからますます寒くなるけど、お出かけも楽しいのかも。
20051030153516.jpg20051030153547.jpg20051030153605.jpg

ニックネーム happy at 21:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

報告

シコリは少し小さくなってきました。先生も菌による炎症でしょうっといってました。一安心ですが、キレイに治るまではまだまだ油断はできません。

問題は皮膚のほうです、今回は治りが悪くて心配です。
先生も「もしかしたら、ホルモン系か免疫に問題があるかもしれないですね」って言ってました。とりあえずは様子見です。薬もしっかり飲ましています。
ここ2週間バタバタしてたから、沙羅にもストレスがかかってなかなか良くならないのかもと信じてます。
まあ来週病院です。
ニックネーム happy at 15:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

病院でした。

今日沙羅のお腹触ってたら、「ん?しこり」というのがあって、慌てて病院へ行きました。
診察してもらったら「確かにしこりみたいな物があります、とりあえず様子を見ましょう。避妊してるからホルモンのせいではないと思いますので、腫瘍か炎症だと思います」と言われました。
そこで、「あっ、昨日おっぱいのところが少し化膿してたんだ!!」と思い出しました。皮膚がこんな状態だから、その菌が乳腺に入ってしまったんだと思います・・ってか、思う!!絶対!!
抗生物質飲ましてまた来週行って来ます。
ニックネーム happy at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

沙羅の尻尾

20051014165053.jpg抜け毛が凄かった沙羅・・
貧租な尻尾が尚更・・です(^^;
でも、抜け毛も少し治まりつつあります。
これからは治る方向に行くはずです!!!
抜け毛で、何度掃除しても大変です。
服も毛だらけ(-。-;)
コロコロもしょっちゅうゴロゴロしてますが・・

ニックネーム happy at 20:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

里親募集

そらさくママさんが、お友達の里親募集のお手伝いをしてます。
http://blog.goo.ne.jp/sorasaku-tomo/e/89515b99c3464007c388639fa6e63d7d
ほんと、信じられない話です。
早く里親さんが見つかりますように。
ニックネーム happy at 22:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

病院でした

病院に行きました。
かさぶただらけで可哀相なことになってます。
痒くはないみたいですが、かさぶたと一緒に毛が抜けて大変です。

飲み薬が変わりました、ってか、元に戻りました。
シャンプーもです。


お外をのぞいてます。20051003140238.jpg

病院で、待合室に一人だったので、探検中、誰かが居る時は、お膝の上です。
20051003141944.jpg
診察室を見つめてます。たぶん「入りたくない」って思ってるはずです。
20051003142109.jpg
ニックネーム happy at 20:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする