2005年11月29日

尻尾

20051014165053.jpg20051129101322.jpg沙羅の尻尾、毛が生えてきたぞ(≧▽≦)
あのままだったらどうしようと内心ドキドキだったけど、良かった。
背中のほうも皮膚が見えない程度に生えてきたし(≧▽≦)

ニックネーム happy at 18:36| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

沙羅へ


そりゃ朝晩寒くなったさ!
お母さんだって布団から出たくないさ!
でも、あなたのご飯代稼ぎに行ってるんじゃん!
せめて、布団からは出てこようよ!
挨拶のあと、コタツに潜っていいからさ!
おはようの挨拶してくれよ(≧▽≦)
20051118070336.jpg20051118070225.jpg
ニックネーム happy at 18:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

参加したのだ!!

cavalier-union-member-card-009.jpg沙羅の姉妹のコロンちゃんところで、キャバリア同盟が出来てました。
ってことで、参加表明して会員証もらいました。
やっぱり沙羅は可愛いや!!
http://www.geocities.jp/memorize24/cavalier-union
みんなもどうですか?
キャバリアが大スキっていうのが条件だって!

コロンちゃんは沙羅と姉妹だから似てるんだよね〜
ちなみに沙羅が姉ですわ。
でも、コロンちゃんはママのせいか・・大人なんですよね〜
ニックネーム happy at 15:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

沙羅です

ずっと気になってるんです。
何が?って・・・
あそこにある缶!CA260107.jpg
何かというと・・私のおやつが入ってます。
お母さん蓋を忘れてるから匂うんです。
さっきからお母さんにアピールしてるのですが・・
CA260106.jpg
カメラなんぞを構えてて、ちっとも取ってくれません。
仕方ないから自力でなんとかします!!
CA260109.jpg
「と、届きません・・」


結局届くはずもなく諦める沙羅でした
ニックネーム happy at 18:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様替え

昨日は部屋の模様替えをしました。
一日がかりでした。
そうなるとウロウロする沙羅は邪魔!
ってことで、ケージの中へ
20051114143002.jpg
暫くは「つまんない、出してよ!!」って言ってましたが、さすが沙羅!!
気が付けば爆睡してました(;^_^A
よく寝るこで助かる!!

エサ置きの位置を変えたら、一回で覚えて、其の下で「チョウラィ!щ(゚▽゚щ)」ってお座りしてた。そういうことはすぐに覚えるんだよね〜
さすがに「食いしん坊」だわ。
ニックネーム happy at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

モデル??

CA260102.jpgCA260105.jpgCA260095.jpgせっかくさやかと遊んでるところを写真に写そうと思ってたのに・・
シャッターを押すナイスタイミングでカメラ目線になる沙羅・・
何度やっても、それまではさやかのマッサジ-に気持ち良さそうな顔してるのに、ジィィ・・カシャ!!
このカシャの瞬間、カメラ目線・・
もしかして、モデルの素質ありかもく(^0^* )お~ほっほっ
ニックネーム happy at 15:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

最近・・

最近知り合いの、飼い犬が亡くなった話よく聞きます。
病気だったり、事故だったり、誤飲だったり。
一匹は、小枝らしきものを食べて、内蔵を傷つけて出血して、病院に行き、様子を見るために、入院させたら、そのまま虹の橋に旅立った・・

ご長寿犬で家族に見守られて虹の橋へ行ってしまった話。

どちらも家族に愛されてた幸せな子でした。

そうかと思うと、捨てられて一人ぼっちで虹の橋へ旅立つ子もいる。

みんな幸せなら良いのに・・
ニックネーム happy at 21:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

今回も

20051030212705.jpg20051030212506.jpg20051030212531.jpg言葉はいらないでしょ?
何が起こったか見て分りますよね~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
そうです、またフードの空袋を舐めてます。
この幸せそうな顔(≧▽≦)
それにしても・・この食いしん坊誰に似たのか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ニックネーム happy at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする