2006年02月27日

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

20060225191119.jpg
バイトだったさやかを待って遅めの夕飯食べて2階に上がったら・・「何故に布団の上にパンの空き袋??」
そうです!犯人はただいま満腹で爆睡してる沙羅・・
メロンパン1個、バームクーヘン1個完食クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
「さやか、また沙羅の手の届くとこに置きっ放ししたろう!」
「してない、こたつの上にかばんに入れて置いてたもん」
「・・・バックって・・紙袋だし、コタツの上って届くじゃん・・」
不思議なのは、コタツの上に置いたはずなのに、コタツの上のもの(コーヒーカップ、漫画などなど)を動かさずに取れたのか?!
人が見てないと、「ケッ!( ̄〜 ̄)ξ }って感じで、立って両手で持ってるのか?・・・まさかね(;^_^A

沙羅のえさ代と病院代稼ぐために、バイトの掛け持ち始めました。
今日が初日でした。
疲れた( ̄〜 ̄)ξ
年のせいか、なかなか覚えられない┐(´ー`)┌
とりあえず頑張りますです。

ニックネーム happy at 23:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

沙羅です

20060220110818.jpg
今日姉ちゃんが久しぶりに耳を掃除してくれました。
少し迷惑です~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
その後足の裏の毛もカットしてくれまいした。
凄い迷惑です( ̄〜 ̄)ξ
途中でお母さんが部屋に入ってきました。
私は「お母さんだ〜」と嬉しくて尻尾をふりました・・
終わった後見たら・・
尻尾の毛が切られてました(゚Д゚#)ゴルァ!!
少ないんだぞ!短いんだぞ!私の毛・・
返せ〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
20060220111922.jpg

そうだ!!お母さんはプチぎっくり腰です。
お仕事で重たい物を持ったまま体勢を変えたら変な音がしたんだって。
イタイイタイとうるさいです
ニックネーム happy at 20:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

(o ̄∇ ̄)o

20060212114456.jpg
今日はバレンタイン(≧▽≦)



最近の沙羅は、胃の方が落ち着いたのか嘔吐はすっかりなくなったけど、
体中かさぶただらけ(-。-;)
金曜日には病院へいくつもりです。
薬も仕方ないけど、他に何かいい方法ないかな〜
エサ?環境?サプリ類?シャンプー?
どれが良いんだろう???

ニックネーム happy at 23:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ〜!! 

「愛犬メロン」のメロンちゃん、パパママさんから、カウプレへの参加賞を頂きました(≧▽≦)素敵なプレゼントです
まずはimg043.jpg
賞状なんて久しぶりだ(≧▽≦)可愛いでしょ?(写真、クリックして見てね)
で、次は20060208165612.jpg
早速部屋に飾りました
で、20060208165538.jpg
春になったら、このバッグに沙羅用のお出かけ品一式入れてお花見に行きますから!!いっぱいお出かけします(≧▽≦)
ニックネーム happy at 19:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

( ̄〜 ̄)ξ

http://okinawa-wish.net/

80頭にも増えちゃったんだ・・
ちゃんとした知識があったらこんな事にならなかったんじゃないかな〜

特に今は、テレビや芸能人の影響で、▼・ェ・▼を買い始める人多いみたいだけど・・手も掛かればお金も掛かるってわかってるのかな〜
泊まりで遊びに行くこともなかなか出来ないし・・
もちろんそれでも我が家は沙羅が居て幸せだけど(≧▽≦)
沙羅がいるから幸せなんだ!!
80頭みんなに優しい飼い主さんが現れると良いな〜
ニックネーム happy at 13:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする