2006年03月21日

ムカツク!!

なぜか今日はエロサイトのトラックバックがひっきりなし・・
多分100通は来てる・・
まったくいい迷惑だ!!
さっきから削除してるけど次から次に来る・・

だれか何とかしてください!!

とりあえず、IPを拒否りました。

ニックネーム happy at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

良いもの見つけた(^O^)vいい匂いだ〜 20060313160235.jpg
中身入ってるかも(>_<)
20060313160428.jpg




からじゃんヽ(*`Д´)ノ
20060313160615.jpg
ニックネーム happy at 09:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

不良になってやるのだ

photo.jpg
お母さんが仕事の時間が長くなりましたヽ(*`Д´)ノ
だから不良になってやろうと思いましたO(><;)(;><)O
でも、あたしのエサ代や病院代を稼ぎに行ってるので止めました(-。-;)
代わりに、トイレを失敗してやって、アホな姉ちゃんを困らせてやりました(^O^)v
エライでしょ(T^T)

お母さんのお友達のみなさん、お母さんがお仕事に慣れるまで待っててね。
慣れたら真面目に日記書くと思うので(⌒▽⌒)
ニックネーム happy at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする