2006年06月26日

沙羅へ

沙羅、誕生日おめでとう〜七歳だね!
ご長寿番付に載れるように頑張ろうね(^O^)v
その為にも、盗み食い止めてくれ!
あと、もっと動け!
で、お母さんも頑張ってご飯作ったり、掃除するから、カイカイ治そうね〜
姉ちゃんや兄ちゃんが独り立ちしたら、二人でのんびりしようね(>_<。)
それまでずっと元気で居てね!
大好きっす(o^_^o)

ニックネーム happy at 12:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

報告

F1000210.jpg

キレイになったでしょ!

ご飯を半手作りにしたからか肌もキレイです(^O^)v
馬肉のミンチと野菜食べてます!
オイルや林檎酢もかけてます、ハーブも(^ー^)
我が家で一番食費かかってるかも(笑)
まっ、一番可愛い子ですから〜



父の病状も日に日に良くなっています。
お見舞いに行ったら、「杖が無くても歩けるちゃが!」と歩いて見せてくれました。
まだまだぎこちないですが・・
手のほうも軽い物なら持って思うように動かせます。
まだまだ重いものは無理ですが、それでも本人も家族も嬉しいです。
ニックネーム happy at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

沙羅のおなか

149960913_191.jpg

キレイでしょ?!
無事抜糸終わりました。
四日もしたらお風呂も入れるよ〜
はっきり言って臭いですから(笑)

あとは…毛が生えるかだわ(笑)
ニックネーム happy at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

結果報告

沙羅の検査結果は、悪性腫瘍ではありませんでした!

慢性皮膚炎からのリンパ節炎と乳線炎!


でも、左側も手術が必要だって。
焦る必要はなくなりました。
秋ぐらいに皮膚が落ち着いたらやります。

検査の詳しい結果は、火曜日の抜糸時に詳しく聞いてきます
ニックネーム happy at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする